糀屋みそフェスタ2018.4.3

2018 糀屋みそフェスタ 開催します!

4月に入り、新年度がスタート!

信州の桜はまだこれからですが、里のフキノトウや果樹の花が芽吹き始め過ごしやすい季節になってきました。

自然あふれる信州では、芽吹きを感じ感謝の気持ちと共にこの時期たくさんの出会いと発見があります。

お住まいの地域の桜がすでに見頃を迎えてしまった方、これから満開を迎える信州へぜひお越しくださいませ。

 

 

 

さて、今年も当店のイベント”糀屋みそフェスタ2018”が開催されます!

日程は4月28日(土)・29日(日)

毎年好評の「みそ蔵見学ツアー」「みそ詰め放題」「みそ造り教室(要予約)」のほか、2018年は糀屋カフェに県公認の《信州ジビエマイスター》が作るジビエ料理が新登場!

もちろん、あまざけやこうじラテ、みそ玉くんなどのお馴染みの商品も揃っています。

また、キッズ向けイベントやバルーンアート、発酵食で身体の内から美しく…「インナービューティーダイエット講座」を開催し、糀屋ならではの2日間をお楽しみ頂きたいと思います。

両日共にお味噌汁ふるまいとお子さまにはポップコーンのふるまいもございます!

 

当日はお買い物もお得!

商品の消費税分がサービスなので、普段よりもお得にお買い求めいただけます。

また、店舗商品とカフェ商品をお買い求めの方には楽し嬉しい”抽選会”を開催!

お買い上げ金額1000円につき1回の抽選ができます。空くじなし!

当選商品の1等はみそ造り教室1コース分(10kg)ご招待券です!(両日ともに1組様)

ぜひこの機会にご参加ください。

 

ここHPにて”糀屋みそフェスタ2018”の詳細を随時お知らせしていきますので、チェックしてくださいね。