ニュース2016.9.2

工場・蔵見学およびお買い物にお越しいただきました。

本日、須坂商工会議所女性会主催の「第16回若手後継者育成事業女性会」参加者60数名が、工場と蔵見学およびお買い物にお越しいただきました。

午前9時と10時の2グループに別れて、大型バスでお越しになりました。

もちろん参加者の殆どが女性で、私の説明も真剣に聞いて下さり、また質問もされていました。

 蔵の中では、みそ汁の試飲や漬物の試食もしていただき、また商品の物販も行いました。

そしてお店ではご休憩をしていただいたり、お買い物を楽しんでいただき、予定した約40分があっという間に過ぎてしまいました。

昨日、スザカ迎賓館で行われた懇親会では、当社の「あまざけ」を乾杯用に用意させていただき、本日お越しいただいた皆様から「あまざけがとても美味しかった。おかわりしたかった!」と大変喜んでいただきました。

本日も「あまざけ」や「米こうじ」が人気で、夕方にはお電話で発送のご注文もいただきました。

今回わざわざ須坂市にお越しいただいた皆様に、当店でも少しは「おもてなし」をさせていただき、喜んでいただけたことが良かったです。
また信州須坂にお越しいただけることを願っています。