糀屋のイベント2022.9.28

秋の売り出し市【10/29(土)・30(日)】

年内最後の売り出し市の開催が決まりましたのでここにお知らせいたします。

 

 

いつもよりもお得にお買い物を楽しんで頂き、そして美味しいメニューを味わって頂く特別な機会となりますので、ぜひ皆さま揃ってお出掛けくださいませ。

 

 

今回も【店内全品8%引きセール、お得な1.2kgの味噌の販売、糀屋カフェやさしさの発酵食メニュー】といった内容です。

 

 

糀屋カフェのメニューは前回ご好評いただいた「スープを飲み干す手造り生醤油の醤油ラーメン」!

 

 

肌寒くなってくるので温かいものが良いなぁ・・・と考えていたところ偶然にもお客さまからのご要望があり、即決でメニューを決めさせていただきました!(リクエスト誠にありがとうございました!!)

 

 

手造り生醤油から造る、あっさり素朴な味わいのラーメン。麺にもスープにもこだわりが詰まっています。

 

私たちの作るラーメンはゴクゴクと最後までスープを飲み干して頂きたいと思い、余計なものは入れず驚くほどシンプルな原料を使っています。(え、これだけで?とびっくりされます)

 

 

スープを全て飲み干すなんて普段ならば少なからず罪悪感を感じてしまうと思いますが、自分たちで安心して食べれて自信を持ってお出しできるものをとの想いで、前回も9割以上の方が完全完食。ピッカリきれいに食べて頂きました。

 

 

 

皆さまにこの味を一度味わって頂きたく、心を込めて作りますのでぜひご賞味ください。

 

 

 

売り出し市の詳細はこちら↓

SNS等でも細かい情報を載せていますのでご覧ください。

 

 

=糀屋本藤醸造舗 売り出し市=

10/29(土)、30(日)  9時~17時

みそ詰め放題のかわりとなる、特選みそを特価で販売 1.2㎏600円(税込)

全商品8%還元セール!

糀屋カフェオープン!

 

 

お得な情報が毎回届く【公式LINEアカウント】友だち募集中!

こちらをクリック