ニュース2022.7.1

手造り発酵食の贈りもの ギフトカタログ発送しました

時期に贈るお中元以外にも、お祝いの品やお返しの品、ちょっとした手土産まで。

 

 

発酵食品のギフトは美味しさに加えて身体に良いという事で大変喜ばれております。

 

 

贈る方の相手を想う心を品物を通して伝えるために、丁寧な製品造りは常に心掛けていること。

 

 

糀屋でギフトを選んでくださる皆さまは若い方からご高齢の方まで、その年齢層は本当に様々で、自分が使って美味しいから・ここのものならば安心して贈ることができるからと、数ある商品の中から想いを馳せながら選んでくださっています。

 

 

相手にとってうれしくありがたく、自分にとっても喜ばしいギフトとなるよう、そして皆さまのご期待以上のものになるよう、これからも努めていく所存です。

 

 

 

 

 

今回は大切な贈りものをより選びやすいように夏のギフトカタログを作りました。

 

 

 

 

全てセット商品として載せていますが、もちろん単品の組み合わせもできます。お気軽にお申し付けください。

 

 

暑さが厳しい季節の贈りものとして最適な冷たいあまざけやアイスのギフトが人気です!

 

 

皆さまのお遣い物選びにぜひお役立て頂けましたら幸いです。

 

 

・ご注文は、電話・メール・FAX・郵便・オンラインショップから可能です。カタログの送付もお気軽にご用命ください。