糀屋のイベント2022.7.12

7/23(土)・24(日)は売り出し市へ!!

「きゅうりにつけて、お味噌は毎日食べています!」とお得意さま。

 

暑さによりお味噌汁の出番は少なくなろうとも、もろきゅうや油炒めなどで夏も味噌を使ったお料理はバリエーションが豊か。

 

旬の美味しい野菜と掛け合わせて、この季節に必須である塩味も積極的に摂りながら、お味噌を美味しく食べて頂ければうれしいです。

 

 

今回はそんな暑さの中の売り出し市ですが、恒例の特選みそ1.2kgの販売をメインに、発酵調味料をふんだんに使った糀屋カフェもオープンいたします。

 

 

メニューは、、、

 

・定番の「こうじカレー 800円」

 

・月いち発酵お弁当

「夏野菜たっぷりの発酵お弁当 850円」(要予約)

 

 

・あまざけを美味しく「こうじラテ 400円」

 

 

夏の暑さに負けないように、身体にやさしい美味しいごはんをぜひ皆さまに味わって頂きたいと思います!

 

 

 

7月の売り出し市 7/23(土)・24(日) 9時~17時

・大人気!お得なお味噌1.2kgの販売(税込600円)

・商品8%還元セール!

・糀屋カフェオープン

・旬のブルーベリー(そのさとブルーベリー農園)、新茶、とっておきの調味料の販売 

 

 

 

 

特選みそ1.2kgは久しぶりの販売となっています。

 

皆さまに喜んで頂けるよう、たくさんご用意してお待ちしておりますので、ぜひお出掛けください。

 

 

■こちらもぜひ■

同じ週末、須坂市では夏のお祭りイベントが開催されます!

・須坂カッタカタ祭り 7/23(土)

・須坂みんなの花火大会 7/24(日)