ニュース2021.10.28

今季のカタログを発送!反響を頂き嬉しい限りです

いつもの年よりもとても早い仕上がりとなり、すでに発送をさせて頂いた今季のカタログ。

 

どうした?今年は早いな~というお声があちこちから聞こえてきそうです。笑

 

早速「届きました!」というご連絡やご注文を頂き、感謝の嵐です。

 

皆さま本当にありがとうございます。。

 

 

今回は夏の全国テレビ放送後ということもあってか、ご注文を頂く際にその話題についてお話させていただく事も多いです。

 

特に県外のお客さまは糀屋がどんなところにあるのか、どんな店舗なのか、ご存じない方も多くいらっしゃいますので、テレビを見て

 

「自然豊かなところなんですね~」

「素敵な場所にあるんですね~」

 

と、改めて知って頂く機会となったことに大変うれしく思います。

 

テレビ放送のお話はこちら⇓

「テレビをご覧頂きありがとうございました」

 

 

自分自身も普段使う商品がどんな土地で作られているのか、どんな人が携わっているのか、とても興味が湧きますし、それを知ったことでより身近に感じることができるので、今回は本当に、本当に放送いただきありがたかったです。泣

 

ご注文の際に「見ましたよ~」の一声、いつまでも楽しみに待っていますので、よろしければぜひともお話くださいね。

 

 

 

 

さて、新カタログに載せています冬の目玉商品「野沢菜漬」のご予約が早速始まっております!

 

今年もご希望頂く皆さまに十分にお渡しできるよう不足が無いように、たくさんご用意してご注文をお待ちしておりますので、ぜひお早めにご注文をお願いいたします。

 

寒くなってきましたので、温かいお味噌汁やはたまた冬のギフトにも発酵食品の需要が高まっています。

 

 

 

 

 

カタログをご希望の方はお送りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

寒くなって参りました。

 

体調を崩さぬよう、お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

カタログお問い合わせ先

TEL:026-245-0456

MAIL:info-h@528.jp