糀屋のイベント2021.9.15

今年最後の売り出し市(10/9.10)

すっかり秋風薫る日々。

 

信州はとても涼しくて過ごしやすくて、一年通してもこの時期がとても良い季節。

 

美味しい野菜と合わせて、あたたかいみそ汁が恋しくなる季節でもありますね。

 

食卓のメニューの中にも発酵食品はいろいろと使えます。

 

夏の野菜や冷たい麺とも相性の良いピリ辛のおかず味噌(とうがらしみそぼたんこしょうみそなど)から、今度は田楽や煮物に使い易い、甘い山くるみみそや豚汁にぴったり、味の深みが抜群の匠赤みそなど発酵食品も秋色にシフト。

 

旬の食材と合わせて美味しい料理を楽しんでくださいね。

 

 

 

さて、今回は売り出し市のご案内です!

 

今年の3月より2ヶ月ごと開催してきた売り出し市。

 

コロナ禍でイベント等がない状況で皆さまに還元できる機会も随分と減っており、お得にお買い物をして頂ける場を作りたい!!と考えたのが始まりです。

 

糀屋カフェもオープンできないままでいましたので、この機会に美味しいごはんも食べて頂こう!と毎回メニューを変えてご提供してきました。

 

こじんまりと開催してきましたが(これが重要でした(^^;)、回を追うごとに「次も来ますね!」「今度のメニューは?」と楽しみにしてくださる皆さまからのお声をどんどんいただくようになりとても嬉しく感じています。

 

7月にはまさかのサプライズもありました!(笑)

糀屋だより「テレビをご覧頂きありがとうございました!」

 

 

 

そんな売り出し市、年内はラストとなる、10/9(土)、10(日)に開催いたします。

 

今回もお得なみそ詰め放題のお味噌販売と全商品8%還元セール! 

 

そして糀屋カフェのメニューは自信作「スープを飲み干す手造り生醤油の醤油ラーメン」です。

 

 

 

本当は今年中にもう一回くらい開催できればいいなぁと思っていたのですが、年末が差し迫りちょっと難しいので、ぜひこの機会をお見逃し無いようご予定にいれておいてくださいね。

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

◆◇◆糀屋本藤醸造舗 売り出し市◆◇◆

10/9(土)、10(日)  9時~18時

みそ詰め放題のかわりに、特選みそを特価販売 1.2㎏600円(税込)

全商品8%還元セール!

 

お得な情報が毎回届く【公式LINEアカウント】友だち募集中!

こちらをクリック