糀屋のイベント2021.5.12

売り出し市で販売!【木桶の天然醸造味噌】

昨年秋に修理にお願いしていた3本目・4本目の木桶はフル稼働し、お味噌熟成中です!

 

合計4本の大きな大きな木桶。(一つが約5トン容量です!)

 

味のまろやかさ・うまさを造り出しているのはこの木桶と信州の豊かな自然環境のおかげ。

 

時には厳しいこともありますが、朝晩の寒暖差でぐぐっと美味しく発酵を促し

 

菌たちが活発に熟成をすすめてくれています!

 

 

今週末の売り出し市ではこの木桶仕込みのお味噌が特価で店頭に並びます!

 

すでにお問い合わせもいただいておりますが、改めてお知らせです。

 

 

◆木桶仕込みの天然醸造みそ【特選みそ】(10割糀味噌)◆ ※みそ詰め放題で人気の種類です

 

・こちらの商品のお一人様あたりの販売数に上限はございませんが、弊社で準備している数量には限りがございます。予めご了承ください。

 

・みそ詰め放題は行っておりませんのでご承知おきください。

 

・こちらの商品は売り出し市でのみの販売です(今月は5月15日(土)・16日(日))

 

詳しくはこちらもご覧ください。⇒「5月15日(土)・16日(日)は売り出し市」

 

 

 

その他店頭に並ぶ全商品も2日間に限り消費税還元サービスです!

 

この機会をどうぞお見逃しないように。

 

 

大勢の皆さまのお越しをお待ちしております!