商品紹介2020.9.18

敬老の日にみそケーキの贈り物はいかがですか?

手のひらサイズが人気の「信州ソムリエみそ」シリーズ。

 

八丁鎧塚みそケーキと合わせて素敵なセットができました。

 

 

もともとは別の用途、味噌が3個入る贈答用の箱がケーキにピッタリだったので(ホールサイズ)、みそケーキに使っているお味噌と一緒にして、和・洋・菓子・調味料のミラクルコンビです!(笑)

 

甘いものもしょっぱいものも、どっちも欲しいという欲張りさんにぴったり。

 

敬老の日を控え、おじいちゃんおばあちゃんの贈り物としても喜ばれること間違いなしです!

 

 

信州ソムリエみそは全部で8種類。

 

ケーキと一緒にお好みの味噌を選んで合わせて頂けます!

 

《特選みそ》は定番の味。毎日のお味噌汁に。

《低塩みそ》は甘口。塩分の気になる方に。

《玉造りみそ》は濃厚。魚介の味噌汁が美味しい。

《麦糀みそ》はさっぱり。もろきゅうにぴったり。

《匠白みそ》はさらに甘口。酢味噌やドレッシングにも。

《匠赤みそ》は芳醇な香りでスイーツのアクセントにもOK。

《雑穀糀みそ》《そば糀みそ》は珍しくて、穀物もたっぷりで栄養満点。

 

 

 

※オンラインショップでご注文の方は、八丁鎧塚みそケーキ(ホール)とお好みのソムリエみそをカートに入れて頂き、備考欄に「ケーキと味噌のセットを贈答用化粧箱で」の旨をご入力くださいませ。