商品紹介2020.7.8

あまざけを手造りして疲れ知らず!

ちょっと夏バテというか、なんというか・・

 

暑さと梅雨の涼しさと一緒にくるとこの時期は体調を崩しがち。

 

どうにもならなくなる前に、普段から体調を整えて、疲労に強い体にしておくことは理想ですね。

 

 

夏のこの季節だからこそ美味しく、嬉しく、飲んで頂きたいのがあまざけです。

 

弊社は糀屋なので、味噌やあまざけの原料として糀をお買い求めに来られるお客さまが多くいらっしゃいます。

 

はじめての方も達人の方も、ご自分で手造りされる喜びと楽しみを胸に帰られる姿がとても嬉しい瞬間です。

 

ちょっとハードル高いな・・・と思ってらっしゃる方も、そんなに小難しいことはありませんよ。

 

きちんと温度をみて、手をかけてあげるのがコツです!

 

 

今回はこだわりのお米作りをされている瑠璃屋さんの貴重なもち米と糀屋の米糀麦糀のセットを組みご家庭でも手軽にあまざけを造って頂けるよう販売いたします!

 

あまざけ造りについて分からないことご不明な点、ご質問等はいつでも受け付けておりますので、

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

商品について、こだわりのものづくりやあまざけの良い点、そして手造りする利点などお話したいことはたーくさんありますが、、、(笑)

 

詳しくはこちらをご覧ください→「瑠璃屋さんのもち米で手造りあまざけセット」