糀屋のイベント2020.5.11

今年の糀屋みそフェスタはできませんが・・・

この状況ですので、残念ながら今年は開催できません。

 

糀屋みそフェスタに始まり、私たちは年間通して色々な場所で販売させていただいております。

 

県外・県内・世界の様々な国や地域の方々にお会いする機会が毎年とても、とても、楽しみです!

 

お客さまと直接お会いしてお話しして、商品の魅力や私たちのことをお伝えする機会に恵まれて、それをやり続けるのが糀屋らしさでもあると感じていますので、今はただ終息を祈り、願うばかり。

 

落ち着いて再び皆さまにお会いできる日を楽しみに、様々な企画をあたためて待ちます。

 

皆さまどうかお身体にはお気を付けて。

 

発酵食品を積極的に摂って体調を整えましょう!

 

 

予定していた糀屋みそフェスタは開催できませんが、今週末は「糀屋みそ造り教室」 ご家庭でもみそ造りはできますよ!

 

3kg~の少量サイズから定番の10kgコースまで、みそ造り教室の日程でなくとも手造りみそセットのご予約を随時受け付けております。

 

食べるものを自分でつくる喜び、感謝、そしてそれが美味しくできた時の嬉しさ、楽しさ、難しかったり大変だったりすることなど、自粛生活でも体験できる面白さがあります。

 

こんなときこそ、ぜひレッツトライ!!!

お問い合わせ 026-245-0456 または info-h@528.jp