商品紹介2020.4.7

手造り納豆

ここに来て、どこのスーパーも納豆の棚はガラガラ。

 

コロナウィルスの騒ぎで需要が急上昇しているようです。

 

本当に、納豆がこの病気の特効薬であればいいのにな、と心から思う日々。

 

世界中で今困っている人たちにどんどんつくって配ることくらい、すぐに実現可能なのに・・・

 

 

ともあれ、まずは欲しいとおっしゃってくださっている方々に全力でつくっては届けます。

 

納豆は積極的に食べて悪いことはないので(あ、お薬飲まれている方でダメな方はいらっしゃいますね)、皆さまに必要として頂ける限りがんばります!!

 

 

 

なんで味噌屋が納豆を!?とよく驚かれますが、なんででしょうか。(笑)

 

でも長年ファンでいてくださる方々がたくさんいて、今に至ります。感謝致します。

 

 

 

納豆需要の高まり、ありがたいことは100も承知ですが、でもでもこの世の中の暗い寂しい雰囲気が無くなって、病気が無くなって、早く以前のような普通の暮らしに戻れることを切に願います。

 

 

 

長野県産大豆を使用した、ほっこり優しい味で懐かしい味の「一休さん納豆」

 

オンラインショップにも一休さん納豆のせています。通販でも承っております。

 

お問い合わせはこちらまで

026-245-0456 または info-h@528.jp