商品紹介2019.7.3

糀屋~夏のギフト~

本格的な夏の暑さがやってきました!これからの季節は新鮮な夏野菜だったり桃やブルーベリーなどの旬の果物が豊富に出揃い、夏バテしているなんて勿体ない!!糀屋では身体が喜ぶ涼しい夏のギフトセットをお届けします。

 

■「信州ソムリエみそ(4種類)」生野菜につけたり野菜炒めにして野菜をパクパク食べちゃおう!国産原料・天然醸造の高品質のお味噌が4種類。それぞれの味の違いを楽しみながら料理によって使い分けるのも良いですね!少量パックなので使い切りやすく便利です。

■「塩こうじ」と「醤油こうじ」ドレッシングや即席漬物に便利です。肉やお魚も漬け込んで火を通せば他の味付けなしにこれ一つで奥深い味わいに変身!ビールやワインのおつまみに使える万能調味料です。

■「あまざけ」と「あまざけふろーずん」米と米糀からできた無添加ノンアルコールのあまざけ。旬のフルーツと合わせてリッチな簡単デザートが出来上がり!食欲のないこの季節にも夏バテ知らずのあまざけを飲んで乗り切りましょう!

 

毎日の食卓を彩る糀屋の夏のギフトセット。もらって嬉しい糀づくしのセットは美味しさはもちろん、発酵食品という事で保存がきき便利です。お中元や贈り物に喜ばれる品を集めました。もちろんご自宅用にも!ぜひいかがですか…?