糀屋カフェ2019.6.1

「糀屋カフェ」今年も開店します!

梅雨に突入し、雨がしとしと…これから来る暑さの前のほんの少しの過ごしやすい日々。

糀屋の店舗は目の前に葡萄畑が広がり果樹が盛んな須坂市の風景をしっかりと感じられるとともに、店舗2階は善光寺平や北信五岳を一気に望める最高のロケーションです!眺めのよい静かなこの場所で、今年も糀屋カフェが開店します。味噌や甘酒、糀を使ったオリジナル発酵食メニューは美味しい事はもちろん、自然な優しい旨さがあります。昨年は初めて「ジビエ×発酵食」のメニューが登場しました。信州の山の恵みをありがたく頂戴し、信州に根付く発酵食のパワーにより糀屋らしいジビエメニューとなり大変ご好評いただきました。今年もご期待ください!

今年の糀屋カフェは定番の塩こうじピザやこうじラテなどの人気メニューのほかに新メニューも登場。ぜひみなさま揃ってお越しくださいませ。

 

そして・・・・・梅雨に入ったばかりで少し気が早いかもしれませんが、7月21日(日)に開催される須坂みんなの花火大会

この日は特別に「糀屋夜カフェ」がオープンします。2階のお席で目の前に打ちあがる花火を美味しいお料理やお酒を飲みながらゆっくりと眺めませんか?2階のお席は要予約となります。お問い合わせは糀屋まで(0120-528-030)

 

 

【糀屋カフェ】

7月~9月の土日祝日のみ営業。時間は11:30~15:00。

7月21日(日)は18:00~糀屋夜カフェがオープン!

場所は糀屋本藤醸造舗店舗2階(長野県須坂市大字野辺村石町1366)