商品紹介2018.7.2

『塩こうじピザ』の販売始めました

昨日より「糀屋カフェ2018」がオープンし、先日のテレビ放送「土曜はこれダネッ!」のおかげもあってか、早速大勢のお客様にお越しいただきました。ありがとうございます。

今年は新メニューも加わり、さらに店内では糀屋の日替わりのおみそ汁がご自由にお飲みいただけるようにご用意しております。ここでしか味わえない、糀屋のこだわりが詰まった「糀屋カフェ2018」。9月までの土日祝日で期間限定営業です。

 

 

さて、本日は新商品のご案内です。

この「糀屋カフェ」で大人気のメニュー『塩こうじピザ』がお持ち帰り用として新発売!

なんと、東御市のチーズ工房【アトリエ・ド・フロマージュ】さんとのコラボ商品として登場です。

糀屋の「塩こうじ」が野菜のうまみを引き出し、【アトリエ・ド・フロマージュ】さんの手造りチーズとの相性が抜群!

和のイメージがある「塩こうじ」ですが、ピザという形で手軽にお召し上がりいただけます。

 

商品はLサイズ(直径約23㎝)とSサイズ(直径約11㎝)の2種類で、冷凍での販売となります。

Lサイズはパーティーや大人数でのお食事に、Sサイズはおつまみやお子さまのおやつなどにピッタリな大きさです。

冷凍ですので保存がきき、とても便利ですよ。

お召し上がりの際はご家庭のオーブンやトースターで焼くだけの簡単調理です。

 

他にはない発酵食メニュー『塩こうじピザ』

「糀屋カフェ」の大人気メニューとしてオープン当初より定番の一品となっております。もちろんカフェでもお召し上がりいただけますが、遠くて中々足を運べない、ご家庭で手軽に食べたい、という方にはこのお持ち帰り用『塩こうじピザ』がおススメです!

ご購入はは店舗またはネットショップで。塩こうじピザ