糀屋みそフェスタ2019.4.4

糀屋みそフェスタ2019 開催のお知らせ

桜の開花を今か今かと待ちわびているここ信州須坂。糀屋より徒歩10分の所にある臥竜公園は見事な桜の名所です。外で遊ぶ子供たちや訪れる方も日増しに増え、にぎやかな様子に春を感じずにはいられない日々です。

 

そんな中、今年も「糀屋みそフェスタ」の開催日程が決まりましたのでお知らせいたします。

今年は昨年までの日程とは少し変わり、5月18日(土)・19日(日)。長いゴールデンウイーク後の少し落ち着いた頃の開催です。

例年通り【みそ詰め放題】や【みそ丸作り】、【糀屋カフェ】などが開店!イベントは【みそ造り教室】、キッズ向けには信州須坂紙芝居のさとプロジェクトさんによる【かみしばい】、またどなたでも参加できる【糀を使った料理を楽しむ会】など内容盛りだくさん!お味噌汁のふるまいや、店内商品の割引、抽選会などお得なイベントもお見逃しなく!

チラシは糀屋HPの糀屋みそフェスタ詳細でご覧いただけます。HPやSNSでも随時情報を発信していますので、覗いてみてください。

 

今年は創業150周年の記念すべき年。日頃の感謝の気持ちを込めて、来ていただく皆様にたくさん喜んでいただけるような2日間にしたいと思います!大勢の皆様のお越しを心よりお待ちしております。