商品紹介2017.8.10

お盆も営業中

暑さの厳しい毎日が続いていますが、もうひと踏ん張り!

明日から連休という方も多いのでしょうか。

店頭では県外のお客様も多く来てくださって、夏休みモードを実感します。

お味噌やお醤油をお買い求めに来られる方が多く、

帰省するご家族やお客様のためのお料理に欠かせないのだな…と嬉しく思います。

当店は夏休みモードはさておき、お盆も休まず営業します!

お店のほか、「糀屋カフェ」も11日~16日の間、開店!

大勢の皆様のお越しをお待ちいたしております。

(16日はメニューが一部限られたものになります。ご了承ください)

糀屋カフェ営業時間:11時半~15時

 

 

さて、明日は8月11日「山の日」!

今年は長野県全体で取り組む《信州ディスティネーションキャンペーン》の本キャンペーンの年です。

テーマが「世界級リゾートへ、ようこそ。山の信州」という事で、

魅力的な山岳が多い信州には、県内外から登山客の方が多く来られます。

暑い夏、登山のお供に当店の「あまざけふろーずん」はいかがですか?

ノンアルコール、無添加で加熱処理等をしていない生の甘酒。

こうじの甘さがとても優しく、飲みやすくなっています。

生きたこうじをそのままの状態でお届けするためにも冷凍での保存になりますが、

登山やハイキング、スポーツ、お子さまのおやつにも飲みやすいハンディパックで、

シャリシャリのアイス状でも良いですし、温めてもOK!

ぜひ一度ご賞味ください。

 

夏の暑さで食欲がない方にも「甘酒」はおススメ!

贈答品セットとしてもお使いいただけます。

夏のお中元にいかがですか…?

糀屋カフェでは甘酒を使ったドリンク「こうじラテ」も大人気です!