店主のつぶやき2016.12.3

長野小学校の子供たちから素敵なプレゼント!

 先日、長野小学校の先生から子供たちが書いてくれた手紙と、写真を貼った模造紙をいただきました。

 以前に工場見学に来ていただき、その後「みそ造り教室」でお世話になった子供たちです。
その際の御礼の手紙と「みそ造り教室」の時の写真や折り紙が貼り付けてある模造紙です。

 子供たちが一生懸命書いた手紙は、とても心暖まる内容でした。
また「みそ造り教室」の写真は、たくさんの笑顔が写っていて、とても微笑ましいです。

 また一つ、私の最高の宝物が加わりました。
子供たちと関わらせていただき、本当に幸せな時間をいただきました。
 
 これからも出来る限り子供たちと関わっていきたいと思います。