ニュース2019.9.24

【お知らせ】糀屋創業150周年記念セール開催!

長野県の須坂市村石町という、街中でもなければ通り沿いでもなく駅だって歩いて1時間ほどかかってしまう距離にある(バス停は近くにありますよ。)このお店に来て下さるお客さまには「見つけてくださって、わざわざ来て下さってありがとうございます。」と毎回声を掛けさせていただいております。

畑に囲まれて緑の中にある糀屋の店舗。迷いながらもわざわざここまで足を運んでくださるみなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな方々や糀屋の商品をお手に取って頂いた方々がいらしてこそ、この150年という長い長い期間私たちは続けてこられました。

感謝しても感謝しきれませんがせめてもの気持ちを・・・と思い、昨年はプレ今年が本番そして来年はアフターとこの10月に店舗限定の10%offセールを開催します。

 

今年はちょうど創業150年の節目の年。10%offセールと合わせてお買い物をしてくださった方みなさまにプレゼントをご用意しております。

これからもみなさまに選んで頂ける本物の発酵食品を造り続け、世の中の役に少しでも立てるよう尽力していきたいと思いますので、糀屋本藤醸造舗をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

「糀屋本藤醸造舗 創業150周年記念セール」

・糀屋店舗でのお買い物が10%offに!(一部対象外あり)

・期間は10月1日~31日まで開催!

・お買い物をして下さった方にはプレゼントをご用意しております。

 

 

【本物の味を手造りで醸し続ける蔵】

糀屋本藤醸造舗(長野県須坂市大字野辺村石町1366)