糀屋ファクトリー2019.9.3

糀屋 秋のみそ造り教室 開催決定!

夏の暑さはどこへやら、爽やかな風が吹きあっという間に秋の気配を感じる信州です。朝晩は冷え込み、寒いくらいです。

これからの時期は暑さが和らいで発酵もゆるやかになります。蔵の中の小さな働き者もゆるーりと過ごしていることでしょう。

今年は夏が短かったように感じますが、まだこれから暑い日もあるのでしょうか?味噌蔵に関して言うと、なんだか少し物足りないような気もしなくもないですが・・・

毎年春に実施するみそ造り教室。今年も大勢の皆様にお越しいただきました。ご家庭の年中行事の一環としてご参加いただく方が多く、とても嬉しく思います。

 

 

そこでお知らせです!秋風薫る過ごしやすいこの時期に、昨年同様に秋のみそ造り教室を実施いたします!

 

【糀屋ファクトリー】みそ造り教室

日時:10月27日(日) 10時~11時

定員:20組(1組につき大人の方は2名様まで)

料金:4.800円(10kg)または 2.400円(3kg)

持ち物:エプロン・三角巾・タオル・味噌を入れる容器(当日購入可)

場所:糀屋本藤醸造舗店舗2階

お問合せ:0120-528-030 携帯電話の方は026-245-0456まで

 

お申し込みは電話またはメールにて受け付けております。メールの方はこちらからの返信を持って受付完了となりますのでご了承ください。大勢の皆様のご参加をお待ちしております!