糀屋カフェ2019.7.10

予告!糀屋夜カフェにスペシャルゲスト!

先週末よりスタートした今年の「糀屋カフェ」。美味しく身体に優しい発酵食は、噛みしめるほどに旨味を感じ満腹感と幸福感でいっぱいになるメニューばかり。夏バテなんかしていられません!!砂糖類は一切使わず、あまざけの甘さのみの「糀屋カフェ」の夏の人気ナンバーワンドリンク、こうじラテを飲んでこの夏を元気に乗り切りましょう!!

 

さて、ここでお知らせです!7月21日(日)に開催される須坂みんなの花火大会。当日は糀屋夜カフェがオープン致しますが、SBCラジオ「武田徹のつれづれ散歩道」パーソナリティーでいらっしゃる武田徹さんがスペシャルゲストとしてお越しいただけることが決定いたしました!

公表はしていませんでしたが昨年もご夫妻で糀屋夜カフェにお越しいただき、とても素敵なハーモニカの生演奏をご披露頂き大好評の一夜でありました。今年も昨年同様ハーモニカの演奏をして頂けるという事で、糀屋夜カフェ2階お席のご予約をしていただいた方のみの特別企画です。お席は残り僅かですがご予約お待ちいたしております。※糀屋夜カフェは18:00~オープン(花火の打ち上げは19:45~)ご飯・おつまみ・ドリンク・アルコール・デザートなど1日限定のメニューを多数ご用意しております。(お問い合わせはフリーダイヤル0120-528-030)

2階のお席がいっぱいになってしまった場合でも、ご予約はできませんがお外での花火観覧は可能です。お食事やドリンク・アルコールもご注文頂けます。

糀屋夜カフェではより一層夏気分を盛り上げよう!ということで、スタッフ一同浴衣姿でお出迎えを致します。浴衣姿でお越しのお客様にはワンドリンクプレゼントのサービスも!ぜひ大勢の皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

【糀屋カフェ】7月~9月の土日祝日のみ営業(11:30~15:00)。自社の味噌・甘酒・糀製品を使ったランチやデザートのオリジナルメニューをご提供。丁寧に手造りし発酵食品の良さや新しい使い方のご提案をしています。