イベント2019.3.8

3月の出店【関東】

春うらら、信州は寒の戻りがあり雪が積もるなんてこともありましたが、市内のあちこちに飾られたお雛様の数々に確実に春らしさを感じています。店内にも小さなお雛様と大きなお雛様を飾りました。

そんなお雛様を眺めながら、冷たくないのかな?と見ているこっちが身震いするほど、子どもはカチカチのあまざけふろーずんを喜んで飲んでいました。寒いのでなかなか溶けないし、しまいにはほじっくって少しでも口に入れようとする始末・・・健康健康!

 

子どもも大好きなあまざけ。講座や出店イベントなどで関東圏のお客様にも手に取って頂ける機会が少しづつ増えました。

 

今月の予定は

3月9日(土) 「塩こうじ・あまざけ造り講座」 場所:おれん家ふぁ~む様(群馬県前橋市)

 

3月16日(土) 「銀座で体験!信州須坂の手前味噌づくり」 場所:銀座NAGANO様

須坂グリーンツーリズム主催のイベントで弊社社長が講師を務めます。募集はすでに締め切られており現在キャンセル待ちです。

 

3月16日(土) 横浜北仲マルシェ初出店 場所:横浜みなとみらいそば

 

3月17日(日) レリッシュラフ様店舗前にて出店 場所:染井銀座商店街(東京都駒込)

 

信州を飛び出し新しい場所に伺う際は、少しの緊張とともにたくさんの出会いがあり毎回伺とても楽しみです。今回はどんな出会いがあるのでしょうか・・・

お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。