ニュース2018.11.26

来月の売り出し予定【関東圏】

今年も残すところあと約一か月。一年間多くの皆様に大変お世話になり、新たな出会いも多かった一年でした。

毎度お世話になっている方から初めてお店に来てくださった方、そして様々な場所でお会いしたお客様やそんな出会いを生んでくださった方々まで、一年間本当にありがとうございました。皆様と直接お話しさせていただく機会はとても楽しく、勉強にもなり、どんなに文明が発達してもお客様の顔を見てのやりとりは糀屋としてずっとずっと続けていきたい事の一つでもあります。お客様の大切なお買い物のひと時に糀屋として直接関わる事ができたら大変嬉しく、その一瞬を大事にしていきたいと日々感じております。

そんな今年の売り出しの締めくくりは関東です。

 

・12月1日(土) 染井銀座商店街「レリッシュラフ」さん(豊島区駒込)

・12月28日(金)~30日(日) 三崎まぐろ祭(神奈川県三浦市)

 

良いもの、体に優しいものをセレクトして販売されている「レリッシュラフ」さん。お店にあるこだわりの品の中のひとつにに当店のお味噌も置かせていただいております。当日はお店の前にて旬の野沢菜漬や甘酒など販売予定です。

須坂市と姉妹都市の神奈川県三浦市では年末の恒例イベント『三崎まぐろ祭』に参加予定です。

お近くの方、この機会にぜひお出掛けくださいませ。